※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

寝るときの服装は、長袖肌着+長袖パジャマで、室温は19~20度。夜中に泣くことがあり、暑いのか寒いのか悩んでいます。冬でも半袖肌着の方が多いようで、長袖肌着+長袖パジャマは暑いかもしれません。

寝るときの服装どんな感じですか?
最近は暖房を付けて室温が19~20度で、長袖肌着+長袖パジャマです。
夜中に何度か起きて泣くことがありますが、寒いのか暑いのか…🤔
ママリ見ていると冬でも半袖肌着着せている方が多くて、長袖肌着に長袖パジャマだと暑いですかね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私はそれぐらいの室温で半袖肌着+長袖パジャマ+6重ガーゼスリーパーで寝かせてます☺️
ねんねママさんの室温別パジャマの見本を参考にしてます!

• ままり

ままり

なるほどです!
    今日半袖肌着に変えてガーゼスリーパー着せて寝させてみます!

• 11月17日
はじめてのママリ🔰

室温17℃くらいで、半袖肌着+腹巻き付きキルトパジャマ+フリーススリーパーです!これで私の布団に足元だけ入ってきて寝てます笑
パジャマの素材にもよりますが、汗かいたりしていなければ長袖肌着でもいい気がします☺️

• ままり

ままり

パジャマはキルトでは無い薄手のものです!
    17度くらいでも半袖肌着で大丈夫なんですね!
    今日半袖にしてみます!

• 11月17日