※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹のまま
子育て・グッズ

インフルについて教えてください。子どもではなく私なのですが、昨日の…

インフルについて教えてください。

子どもではなく私なのですが、昨日の夜から喉の痛み、喘息がありました。
今日は全身が痛く、朝は36.9でしたが、今38.7あります。
悪寒もします。

一昨日にインフルの予防接種をしました。
また一昨日インフル患者と仕事で濃厚接触しています。

予防接種の副反応かインフルかなと思うのですが、今日内科に行って検査したら意味ありますか?
発熱からは数時間ですが、体調不良を感じてからは12時間以上経過しています。

来週の水曜から帰省予定で、26日に妹(妊婦)の結婚式なのですが、間に合いますかね?

あと後追い真っ只中の暴れん坊娘がいるのですが、自分の体調不良時どうしていますか?
今日初めてYouTubeを解禁したのですが、あまり興味を示しません。
ローソファーとベビーゲートで囲いを作っているのですが、ソファーの背もたれは登って突破します。
高さがあるので、大人が待機していないときに突破されたら大変なことになります。
ベビーゲートも突破したことがあります、
目が離せないので、今も同じ空間にいます。
ベビーモニターはどこかにしまったのですが、どこにしまったのか忘れて探す気力もありません💦

コメント