※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KT
雑談・つぶやき

ソファの高さと合わないこたつを買ってしまった。ソファの高さを測っていた旦那に任せていたら、5センチ低いこたつを買ってしまった。

ソファのとこに置くこたつを買いに旦那と行ったんだけど高さが高過ぎた😱旦那がソファの高さ測ってたから任せてたらこれ🤷5センチ低いのあったからそれでも良かった、、

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

これでもいいと思いますよ!

私は、この高さが好きです🥺

• KT

KT

ほんとですかー?😭洗濯物がたくさんあって見せられないんですが、キッチンから見るとすごく高く見えるんですよね、、ソファ座ると胸の上の高さで😫まあ慣れてきますかね笑

• 11月17日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

慣れると思いますよ!

ソファに座ってぬくぬくできるのいいじゃないですか🥺🥺

• 11月17日
  • KT

KT

優しいお言葉ありがとうございます😭今ぬくぬくしながら年末調整の書類記入してます✨笑

• 11月17日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

は!
    私も自分の年末調整のやつやらなきゃです😫😫

お互い頑張りましょ😭😭

• 11月17日
  • KT

KT

めんどくさいですよね😵自分のは扶養内なんですぐ終わったんですが、旦那のがすごいめんどくさくて💦保険のやつ書くの特にだるいです💦笑

はい!頑張って書き上げましょう🙋

• 11月17日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

めんどくさいですよね😭
    我が家は、昨年までは旦那のも私がやってました😅

今年から旦那のは、名前と収入を書いて、保険の証明書?を出したら職場でやってくれるみたいです🤣

そして終わったら甘いもの食べましょ🥺🥺

• 11月17日
  • KT

KT

旦那さんの分もって方結構いますよね😣めっちゃ羨ましいです!保険のとこが一番面倒なんですよね、、今年の分は保険見直して細かいのがたくさん増えてしまったんでほんとだるいんですよね笑

はい!食べます✨私の愚痴?嘆き?に付き合ってくださってありがとうございました🙏🏻

• 11月17日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

グッドアンサーありがとうございます😊

本当に大変ですよね😭😭
    私は、去年のをコピーしてほとんど同じように書いてました🤣

いえいえ🥺
    こちらこそお話できて良かったです😊

• 11月17日