※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係
雑談・つぶやき

1時間もしないうちに帰宅。時間が早すぎる。明日から2日間の出張で、1人でリラックスしたい。美容室や実家、友達に会いたい。やりたいことがたくさん。

1時間もしないうちにもう帰ってくる👦🏻
時間経つの早すぎる🫨

明日から2日間だけだけど🦍出張🚗³₃

1人でゆっくりする時間が切実にほしい☺️
行きつけの美容室に行きたい☺️
実家にも帰りたい☺️
友達にも会いたい☺️

やりたい事行きたいとこ書いたら書ききれない🤣

コメント

ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

総理鼻水ちーんって鼻かめるようになったんだけど可愛すぎ🥺🫶🏻

ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

自分の服ブラックフライデーで買いたいな〜🥺
でもお店で直接見て買いたい気もする🥺
実家帰らないと店ないから行けん🥹

ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

冬服無駄に沢山あるからいらないなとも思ったり🥺

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

わぁ〜1人で3人を2日間も😭😭
帰ってきたら絶対1人時間もらお🥹‼️
でもふさ姫授乳あるから厳しいか😭
出張のお土産たっっくさん買ってきてもらお💕

冬服無駄にあるのわかるー🤣
私もパーカー3つとニットのセーターも3つくらいある笑
しかも冬服買いすぎるとクローゼットとか衣装ケースがさばって全然入らないよね🤣🤣
…でも欲しいんだよね🥹

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    ほこコメントありがとう💖
    そうなんだよ😭
    授乳あるから1人時間もらうのも躊躇しててさ😭
    あと🦍に3人任せるのもまだ怖いんだよね🤣
    買ってきてもらう🥺

    そうなのよ🤣!!
    無駄にかさばるの笑
    モコモコで可愛んだけどね🥹🩷
    子供たちの服買ってもなんだか満たされない最近🥺笑

    • 11月17日
aimi🍀🐈💛

🦍出張なのか💦
2日間ワンオペ大変だね😭

帰ってきたら全部やってほしいね🥺✨

うちも旦那が明日から泊まりで友達とこに遊びに行くらしい🤣
娘が大きくなったら私も友達と旅行とか行きたいぜ🥺❤️

冬服ほしいよねー🥹
去年とまた流行り違うし今年は今年でほしい!笑

もうさ、お店行けないからネットしかないよね🥺

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    あいみんコメントありがとう💖
    出張なのよ😭

    全部やってほしいし感謝の意を表してほしい🥺☝🏻

    旦那さん自由でいいなー🔥
    あいみんもその分娘ちゃん大きくなったら自由時間貰おうね😤✨️✨️

    そう!今年は今年でほしいの🥹!
    年末に向けて出費が多いから迷いどこなんだよね😂

    そうなんだよ🥹
    毎日オンライン見てお気に入りしてカゴ入れての繰り返し🥹笑

    • 11月17日