※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボブ子
家族・旦那

旦那様は、子供や妻が体調不良の時、飲み会や泊まりでの外出をしてもいいでしょうか?

世間の旦那様は、

子供が風邪をひき、妻が体調不良(私の場合、今回はコロナワクチンの副反応で倦怠感と発熱)のとき、仕事終わりの飲み会に参加するものですか?

育休取得中に泊まりで飲み会、泊まりで1人で実家帰省、するものですか?

生きてることに疲れました。子供は可愛いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

育休の意味辞書で調べて来いって言いたい旦那様ですね🤨

• ボブ子

ボブ子

そうなんですよ〜
    ただ義父母も育休の意味わかってないので諦めました😅

• 11月17日
kinoma

ひどいですね…😭
3カ月くらいの頃は、正直子供も私も万全だとしても飲み会は行ってなかったと思います😭
まして1泊なんて絶対に無理です😭

• ボブ子

ボブ子

私もそう思うんですけどね…
    頭沸いてるんですかねやっぱりうちの夫は😒

• 11月17日
男三兄弟

世間かわかりませんがうちの旦那はパチンコ新台でるからと仕事休んでいきます😡

私が高熱38,5すぎだと動くのもつらく子供も風邪ひいてても仕事(休めるのに)いったりまぁ仕事は妥協して飲み会やパチンコいくクズです🤣

諦めましたわ(笑)

• ボブ子

ボブ子

そうなんですね!パチンコ大好きなのが文面から伝わりました。
    うちの夫はそれくらいお酒大好きです。
    臨月でも関係なく飲み会いって、家でも飲んでました😅
    諦めが肝心ですかね😒😒😒

• 11月17日
はじめてのママリ🔰

仕事終わりの飲み会には行きますね😅
育休取得中とは旦那さんが育休取得中ですか?育休の意味を調べてほしいですね🫠

• ボブ子

ボブ子

夫が育休取得してました。今はもう仕事に行ってます。
    夫が育休中に1人で義実家に帰省していた時に義母から電話がかかってきて「私の誕生日祝いも兼ねて帰ってきてくれて、家族水入らず楽しませてもらってます〜」って感高い声で言われて震えが来ました😨

• 11月17日