※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バルバレスコ
家族・旦那

昨日旦那と喧嘩して、いつもなら話しかけてこないのに話しかけてきた。…

昨日旦那と喧嘩して、いつもなら話しかけてこないのに話しかけてきた。でも下心がみえみえで、なかなか素直になれず余計こじらせてしまい後悔。最後は仲直りしてなかよししたけど、ほんと私バカ。早く許してあげれば良かった。みなさんこんな経験ありますか?

コメント

SR

私もつい最近変なことで怒ってしまいw喧嘩してしまいました(>_<)
向こうが謝ってくれてもなぜか許せずすごく怒ってしまいヒートアップ……
結局仕事帰りにケーキを買ってきてくれて、怒らせてごめんってまた謝ってくれ仲直りしました(T-T)
でも自分の中でモヤモヤが残ったので、次の日にですが、昨日はごめん。喧嘩の内容についてもごめん。ケーキすごく嬉しかった。と素直に伝えました(>_<)

• バルバレスコ

バルバレスコ

ありがとうございます♡
    私も旦那が仕事行ったあと、ラインで素直に謝りました。やっぱりありますよねー
    喧嘩は疲れるし、これからは変な意地はらないようにします。

• 3月2日
m-t

若い頃はありました。
素直になれなくて、引くに引けなくて突き放したり。
20歳過ぎた頃から、そーゆうの面倒になって付き合った人と喧嘩とかしなくなったかなぁー。
夫とも冷静に話し合って根本解決させるので喧嘩をしませんね。

• バルバレスコ

バルバレスコ

ありがとうございます♡
    最近はなるべく喧嘩しないようにしてたんですけど、爆発してしまいました。
    私も冷静になれるように努力します。

• 3月2日