※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

旦那が夜中に怒って起こし、物を捨てたと思い込み口論。外食を比べる発言も。

旦那のこの行動、これなんと言ったら良いんでしょうか。本当に嫌になります。

•子どもと寝てるときに(夜中1時頃)突然携帯のライトを当てられ「ねえ!あれ売ったでしょ!」と怒って起こしに来ました。「子供が起きるから静かにして」と言うと「それより捨てたでしょ!」と。旦那が限定で購入した趣味のものです。1ヶ月前くらいにゲオに不用品を売ったのですが、段ボールの中は漫画とかCDとかばかりで確認して入れたので旦那の趣味関係は入れていないです。なので「段ボールには入れてないよ。それ触ってないよ」と言いましたが「なんでじゃあここにおいておいたのがなくなるんだよ!もう買えないのに!」といいこちらの責任で聞く耳を持ちませんでした。
「本当勝手に人のもの捨てて、ろくなことしないよな。見つかるまで寝るな」と言われました。
売りに出してないと言っているのに一時間ほど口喧嘩になり、私の背の届かない高いた頃の段ボールがありました。私が確認してみるとそこに探していたものがあり「あったよ」と言うと「え?こんなところに俺入れたっけ?え?」と驚いていてごめんも言わずにもう夜中の3時でした。私も疲れていたので何も言わず静かに寝ました。次の日は妊婦健診でした。旦那は結局仕事休みました。

夜中に怒って起こされるのまじでやめてほしくて、本当にたまにあります。思い出したかのように

•もう一つは例えば外でニンニクチャーハンを食べた時「ここも美味しかったけどね。でも〇〇(お店)には敵わないよね」と一々外食すると比べることです。「〇〇(お店)の味には負けるよね」とか💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

最低すぎます‥。
妊婦を夜中に起こして探させて
謝らずに寝るんですか‥?
チンパンジーでもそんな事しませんよ。まだ気つかえそう‥。

お店の件も
言っても治らないんですか?
自分以外の人の気持ちが分からないのでしょうか‥。

• りん

りん

謝ることもなかったですね😅
    ◯ね!て心のなかでめっちゃ言いましたね

前までは夕ご飯に文句言う毎日でしたが、それは直りましたが外食は言いますね

• 5月10日
4k..mama

夜中に起こすのもありえないし、自分の勘違いだったんだからちゃんと謝罪しろって思うし、仕事休むのもありえないです😇
お気に入りのお店がありそこが1番好き!って言うのもわかりますがわざわざ他店と比べたりそれを何度も言葉にするって自分が1番正しいと思ってそうですね😇

• りん

りん

そうなんですよね💦
    夜中に起こすとか、朝まで待てないのか?!って感じですよね
    人のことを考えられないし、やったんだからと見返りを求めるみたいなのもありますし。
    こいつ発達障害だなって心のなかで思ってます😇

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

夜中に人を起こしてキレるのもありえないし謝らないのもありえない、そして仕事休むのも意味わかりません🙄
ろくなことしないのそっちだろと思いますね。
特性ありそうですね…よそでもトラブル起こしてそうで怖いです😱

• りん

りん

そうなんですよね😇
    もうATM、子供に虐待しなければいいとだけ思っているので何かあると、「バカだな〜」とか「◯ね!」と心のなかで貶してます😅
    私も嫌な人かもしれませんが💦

• 5月10日