※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

洋服何歳頃から自分で選べるようになりましたか?うちの子は今2歳半です!…

洋服何歳頃から自分で選べるようになりましたか?
うちの子は今2歳半です!

また自分で選んでもらえるような収納ってどうされていますか?🥹

今は私が収納しやすいようにしてるので、子供の手の届かない場所なのですが、子供が取りやすい場所に収納ケースなど置いてますか?

全てハンガーにかけたりしているのでしょうか?

コメント

ままり

3歳からたまに選ばせてます。サンルームに引き出しがあります。

のん

全てハンガーにかけて収納してます!

娘、選ぶのはたまーにですが3歳頃からでした😌

deleted user

2歳頃から自分で選んでいました。その時はとんでもないコーディネートばかりされていました🥲🥲

今は上の服だけ3着ほど出して選ばせています☺️

はじめてのママリ🔰

1歳くらいから自分で選んでました。普通に引き出し式の衣装ケースにいれてます。

こだわりすごくて私のかわいいと思う服全く着てくれませんでした🤣
性格なのかな?と思いました💡