※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆここ
妊娠・出産

来週の帝王切開が怖いけど頑張ります。妊娠中の体重増加ストレスも大変だけど、産後は食べ放題楽しみです。

来週帝王切開です😢
今回でマタニティライフ最後の予定です⭐️
寂しいようなほっと一息🥲

ほんとにこの妊娠中の体重増加ストレス以外の何者でもないですよね😂

今日最後の検診で一週間で300g増加、妊娠前から5.6キロの増加!
頑張った自分に産後は食べ放題行きまくります!⭐️笑

帝王切開3回目、1番怖いですがなんとか乗り越えようと思います!

にしても怖い😂

コメント

ここあ

私も1ヶ月後に4回目の帝王切開の予定です♪
またあの術後の痛みを味わうのか〜という思いと最後か〜っていう気持ちと複雑です😂
でも赤ちゃんは楽しみ❤️
お互い頑張りましょう〜✨

• ゆここ

ゆここ

四回目!
    すごいです👏
    私はベビーが大きくなりすぎる傾向にあるので3回が限界なのかなって感じです( ; ; )今回も32週あたりから自宅安静指示出ちゃってたりしてて😂

心強いです✊お互い頑張りましょうねー🥰

• 11月17日
ピッピ

つい昨日3回目の帝王切開で出産しました👶💓

帝王切開の流れを知ってるからこそ怖すぎますよね(>_<)
私も体重管理頑張ったので、退院して外に出れるようになったら美味しいものたくさん食べるつもりですー!!

• ゆここ

ゆここ

ご出産おめでとうございます‼️

わかります😢手術前から全てわかりすぎてて怖いですよね🤣
    やはり3回目の出産があと陣痛1番辛いですか?😢

1人目があと陣痛なかったので2人目でかなり痛くてビビってます😂

退院まで少しの辛抱ですね⭐️

私は市民病院での出産になるので2.3日たったら運動がてらコンビニにデザートを買いに行くのが楽しみです🤣笑

• 11月18日
  • ピッピ

ピッピ

長男、次男の時は後陣痛は全くと言っていいほどなくて💦
    でも3回目は後陣痛死ぬほどあって今日の午前中まで痛かったです😭
    やっと落ち着いてきて歩くのもまともになってきました(笑)
    私も大きい病院で1階にはいろいろ食べ物があるので楽しみです🥺💓

• 11月18日
  • ゆここ

ゆここ

そうなのですね( ; ; )

後陣痛落ち着いてきてよかったです( ; ; )
    帝王切開の傷なんかより後陣痛の痛さで2人目はげっそりしてました🤣

わーーー❤️
    色々食べ物買えそうなのですね🥰

私も来週の金曜日手術なので、頑張って動いて早くお買い物行けるように頑張ります🤣笑

• 11月18日