※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

1歳1ヶ月の子供がグズグズしていて、1人遊びが短く、食べ物を見ると欲しがる様子。お散歩も行けず、辛い状況。

東京は今日雨ですね、、、、😭
うちの1歳1ヶ月は起きてから今までグズグズ…
最近1人遊びも5分と持ちません、、、、
ずっと私の手を引いて、キッチンとか連れてこうとして…行けないよーって言うと泣く。。
他にもなにか手渡してくるけど、自分の思うことと違うことしたら、泣く。
とりあえずグズグズばっかで辛いーー
お散歩も行けないし。。。
最近は私がなんか食べてたら欲しがって泣くようになったから何も食べれないし😭
同じタイミングで食べてても自分も違うもの食べてたら欲しがってくる笑

コメント

はじめてのママリ🔰

雨でどこも行けなくて退屈ですー😭
私の子もグズグズですー💦
早めに買ったクリスマスプレゼント渡そうか迷ってます…笑
気分転換にお散歩とか行けないの苦痛ですよね💦
今日は一日中雨ぽいですね😭