※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

近江八幡・野洲・守山で子連れランチお店を教えてください。

滋賀県子連れランチ
年末に友人とランチに行く予定ですが、近江八幡•野洲・守山辺りで子連れでも行きやすいオススメのお店ありますでしょうか?どこかご存知でしたら教えていただきたいです☺️🩷

コメント

はじめてのママリ🔰

守山にあるand F CAFEというお店はスイーツとランチを食べましたが美味しかったです😋
あと1階は普通のカフェですが2階は子どもが遊べるおもちゃもたくさん置いてあって座敷みたいな感じなのでよかったです☺️
行くなら予約はした方がいいがしれません💦
調べてみてください✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!調べたら雰囲気も良さそうで行ってみようと思いました♡
    予約の電話してみます。ありがとうございました✨✨

• 11月18日
はじめてのママリ🔰

近江八幡でしたら、himawariおすすめですー!イタリアンのとてもお手軽レストランです✨お座敷はおもちゃや絵本、キッズイス、バンボ貸し出しもあります!店員さんも子供への配慮もバッチリで席で会計もしてくださいます✨予約した方がいいとは思います!Instagramもありますし見てみてください🩵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

himawariさん子どもにも配慮いただけるような空間になってるんですね!オープン当初の昔に行ったきり行ってないのでまたここも行こうと思います♡教えてくださりありがとうございます!!

• 11月18日
芽依

スプーンに、友だちと子連れで行きました!!大きめソファ🛋️なので良かったです!

あとは、ベビフェとか?も子連れで行きやすそうですね😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    確かに!スプーンもベビフェも良さそうです♡子どもを連れてはまだ行ったことがないので、また行ってみます♡

• 11月18日