※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のか
妊活

生理期間中に出血があったにもかかわらず、基礎体温が上昇し妊娠が発覚した方の経験が知りたいです。また、生理中の症状や体調不良についても意見をいただきたいです。

生理期間に出血があったにも関わらず再び基礎体温が上昇して妊娠発覚した方はいらっしゃいますか。

排卵日…恐らく10/29
(妊娠検査薬不使用。
     体温が最も下がり、のびおりあり) 
性行為…排卵日の2日前と4日前。
出血(生理?)…11/12〜
生理周期…28〜34日
     ※生理期間5日程度。
      普段、生理期間外に不正出血等はなし。

生理1日目は下腹部痛と少量の出血、
2日目はいつもの生理並みの出血(血の塊あり)、
3日目以降はナプキン一枚が少し汚れる程度の
出血でした。今日もトイレの際にティッシュに
つくほどの出血がありました。鮮血です。

また、11/14から左胸がチクチクして、頭痛、喉の痛み、鼻詰まりの症状があります。
基礎体温が上がったのは風邪が原因のような気もするのですが、もし同じようなご経験がある方がいらっしゃればご意見いただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

出血と基礎体温のタイミング的にほぼ生理だと思いますが、気になるなら検査薬したらもう結果でます!

• のか

のか

やっぱりそうですよね(> <。)
    昨日、頭痛でロキソニン飲んでしまったので気になってしまって…
    排卵から丁度2週間で出血してるので生理の可能性が高いと思いながら不安になってしまいました🥺
    コメントありがとうございました!

• 11月17日