※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

娘の園のママ友と3人で遊ぶ予定が、平日夕方に1人と遊びたいとのこと。もう1人は平日は難しいかも。3人で遊ぶか悩んでいる。

娘の園のママ友で
仲いい人が2人いるのですが
大体遊ぶときは3人で予定合わせて遊びます。
だいたい土日です。

ですが先日、娘がその中の1人と登園が一緒になり
遊びたい〜となりました。

いつが暇?と聞いたらいつでもいいよとのことで
土日が習い事なので何気なく平日の何曜日はー?と
言いました。
ちなみに、平日は園なので遊ぶとしても夕方からてます。

まだ調整中ですが
もう一人も誘って3人で遊んだほうが
いいのでは??と思ってきました。。

私が逆の立場でも後で知ったら
モヤッとするかなぁと😂  


多分、もう一人は仕事が遅めなので
平日は無理っぽいのですが。。

なんか仲間外れと思われないかな?とか
考えてしまい。

それとも平日の夕方2時間ぐらいだから
割り切って遊ぶか。。

こういうと気にしてしまって😖😖

コメント

ベビーラブ

いつも3人で遊んでるなら、私なら一応声かけますね💦
それで平日は無理と言われたら2人でも遊びますが、、

逆の立場なら声かけてくれてもいいのになって思っちゃうので💦

はじめてのママリ🔰

気になるなら一応声だけかけます😆
それで断られたら、じゃあまた誘うね〜で終わりです👌

deleted user

一応声はかけますね。行けなかったとしてもあとで知ったらあまり気分良いものではないので💦