※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ruremama
妊娠・出産

妊娠中の性別判断が外れた経験ありますか?1人目が当たったので次も当たるか心配です。1人目当たったけど外れた方いますか?

皆さんは妊娠中に、尿に重曹をいれて泡がたったら男の子、変化なければ女の子、
性別がわかるという性別判断をされてみて外れたって方いらっしゃいますか?⸜( ⌓̈ )⸝

1人目の時に当たったので次も当たるのでは?
と思っているのですが..⸜( ⌓̈ )⸝
1人目当たったけど外れたよって方いらっしゃいますか?

コメント

kiki

二人目のときに泡立ったのに女の子でした笑
今回は悩んでますがまだやれてないです(..)

  • ruremama

    ruremama

    回答ありがとうございます\( ¨̮ )/♡
    2人目のお子さんの時には泡、立ったんですね!
    参考になります⍤⃝♡
    同性が続くと3人目が特に気になりますよね⸜( ⌓̈ )⸝
    28週でもまだ性別わからない感じですか?

    • 3月2日
  • kiki

    kiki

    性別わからなくて…正座毎回していて角度もわるくで先生が一生懸命みてくれますが…子宮も見えないしシンボルもみえないしでわからずです(T-T)

    • 3月2日
  • ruremama

    ruremama

    毎回正座していてお行儀がいいんですね·͜·ೢ ⋆*
    こちら側から言えば早く性別わかった方が心構えができますが、赤ちゃんが産まれてからのお楽しみにしているのですかね?(*´艸`)
    私は9週なのですが早く気になります⸜( ⌓̈ )⸝笑
    悪阻は今までとは違う食べ悪阻です..
    kikiさんは3人目は悪阻どうでしたか?

    • 3月2日
ゆん★★

まだ性別聞けてないので答えになりませんが。こないだ知ってやってみたら、泡立ちませんでした。17日に検診なので、聞いてみたいなと思っています

  • ruremama

    ruremama

    回答ありがとうございます\( ¨̮ )/♡
    この性別判断は妊娠初期とかだと早いとかあるんですかね?
    ちなみに私も初めでやってみたら汚い話ですが..
    泡が立つまではいきませんが、白くプクプクと炭酸みたいに多少なっていました⸜( ⌓̈ )⸝
    お互い性別楽しみですね♬♡

    • 3月2日
kiki

名前がまったく決まらずで…困っていますがどちらでも可愛いからいいかと思ってます(*^^*)
つわりは二人よりかなり楽でした(^-^)
お腹の形や顔つきも二人目のときに完璧男子と言われていて今回も前にとがっていますが信用できずです笑

上と違うと期待しちゃいますよね(^-^)

kiki

今日健診にいってきて性別がわかりタマタマがばっちり見えました(^-^

  • ruremama

    ruremama

    おめでとうございます♡( ᵒ̶̤⌔ᵒ̶̤ )
    男の子、羨ましいです✨
    ちなみに3人目は産み分けとかチャレンジとかしたんですか?‪ᐠ( 'ᴗ' )ᐟ

    • 3月3日
  • kiki

    kiki

    ありがとうございます🎵
    グリーンゼリーと排卵検査薬はやりました(^-^)
    あとは体温もやりましたが続かずでした笑

    • 3月3日
  • ruremama

    ruremama

    さすがですね\( ᐛ )/
    私も産み分けチャレンジしようと思っていたのですが、予想外だった為また女の子かもです( Ꙩꙩ )笑

    • 3月3日
  • kiki

    kiki

    三人目欲しいな➰買ってみた使ってみた出来たみたいな感じで私もすぐだったので効果あったのかはわからずです笑

    試したけど、、私も女の子だと思っていたのでまさかのでした笑

    まさかのがあるので希望は捨てないでくださいね(*^^*)

    • 3月3日
  • ruremama

    ruremama

    ありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )
    あまり期待せずに性別がわかるまで過ごしたいと思います!笑
    男の子だと分かって重曹判断したら泡立ちますかね?✨

    • 3月3日
  • kiki

    kiki

    どうですかね?
    もうわかっちゃったので…やらなくていいかなと思っていました(^-^)
    ruremamaさんはやってみましたか?(^^)/

    • 3月3日
  • ruremama

    ruremama

    8週くらいにやってみましたが、泡が立つまではいかないんですが表面が白くなって多少プクプク炭酸のようになっていてこれはどっちなんだろう?って感じでした( °_° )

    • 3月3日
  • kiki

    kiki

    女の子だとぷくぷくでないとかいいますけど…次女のときはプクプクなってましたしなかなか判断が難しいですよね(T-T)

    シャワーってなるのが男の子なんですかね?

    • 3月3日
  • ruremama

    ruremama

    私の次女の時は全くプクプクは出なかったんですけどね〜( °_° )
    重曹判断でも当たらないっていうのも不思議ですよね‪✯‬
    男の子だとビールみたいに泡が立つみたいですけどね〜⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

    • 3月3日