※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

息子は4歳2ヶ月で、すみっコぐらしのえびふらいのしっぽが大好き。他の子どもたちの好きなキャラクターも知りたい。

息子が4歳2ヶ月です。
すみっコぐらしのえびふらいのしっぽ、しまじろう、ぐでたま、ポムポムプリンが好きなキャラクターです。
ずいぶん黄色ばっかりだな😂と思いながらサンリオは私が好きなので私の影響だと思いますが😊
すみっコぐらしは全般好きでその中でもえびふらいのしっぽがもう2年くらい大好きで、キャラクターの中でも1番みたいです✌️
みなさんのお子さんは何のキャラクターが好きですか??
また小さいとき何のキャラクターが好きでしたか??
聞いてどうするの?と思われるかもしれませんが、他の子はどんなキャラが好きなんだろー?と気になって質問させていただきました😊

コメント

you

一歳過ぎてからはずっとアンパンマン。カーズやトーマスも好きだけどアンパンマンが1番‼︎と言う感じで、3歳過ぎてからは1番は恐竜。2番が仮面ライダー。
5歳からはポケモンです😊
ちなみに、うちの子もサンリオで選ばせたらポムポムプリンです!私はキティーちゃん!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アンパンマンはもうお兄ちゃんだからいらないよ。と半年くらい前に突然言われました😂
    仮面ライダーは毎年変わる上におもちゃが高いから怖くて見せれません😂
    アニメのサンリオ男子みたいな男の子になってくれれば一緒にピューロランドいけるかも〜みたいな夢みたいなこと思ってます😂😂
    ご回答ありがとうございます!

• 11月17日
まま

3歳8ヶ月の息子はまだアンパンマンとパウパトロールです(笑)
でも私もサンリオ好きなので、ポムポムプリンも好きですよ☺️
近所の子もポムポムプリン好きな男の子いて、ポムポム推しの私としては嬉しいです❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポムポムプリンはきっと子ども人気すごいんでしょうね🥺
    うちの子はアンパンマン卒業したとはいってもYouTubeとかで見かけるとニヤニヤしてます😂

• 11月17日
ママリ

4歳半の息子は1番ポケモン(の中でもポッチャマ、イーブイなど可愛い系)が好きです😊
ポケモン以外でも、すみっコぐらし、ちいかわも好きみたいです!
ちなみにすみっコぐらしでは息子もえびふらいのしっぽが推しです😂✨

3歳になるまではひたすらアンパンマンが好きでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少しうちの子と好みが似てるかもしれませんね😊😊
    息子もポケモンだとポッチャマ好きです!可愛いですよね!
    最近はアンパンマンの服着せると保育園で着てる子なんていないよと怒られるようになったので部屋着になりました🤢

• 11月17日