※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜泣きで疲れてしまいました。お母さんはイライラしてしまい、睡眠不足で大変です。生理前で余計につらいです。

もう本当無理

昨日からなぜか21時〜0時くらいまでずっと泣いてる
抱っこしてもミルクあげても何してもダメ

もうこっちが参ります

やっとセルフねんねしてくれるようになったと思ったのになんで。ごめんだけどイライラしちゃう。
生理前だから余計。

寝たの1時近くなのにこの時間に起きるし。
もう嫌だ

私寝れたの3時でもう起こされた。
1時間も寝てない。

コメント

deleted user

8ヶ月の娘も夜中から覚醒して起きたりしてます😭ゲップがで足りなかったり💩したかったり汗かいてたりとか細かなとこでも起きたりします😵‍💫後、鼻もです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね、、、
    ずっとぐずってて今やっと寝ました泣
    これが続くと思うと。。。

    • 11月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    分かりますよ😢うちの子もいきなり奇声あげたりして泣くからどうしたらいいか分からなくて

    • 11月18日