※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ子
妊娠・出産

妊婦さんがウォーキングについて相談しています。週2〜3回、1回5㎞ほど歩いています。他にはスクワットも。20㎞歩いた妊婦さんに驚きました。

ウォーキング頑張ってるよ~😍
という妊婦さん!
1回でどのくらいの距離歩きますか?
1週間に何回のペースで歩きますか?


私は1週間に2回3回くらいしかウォーキングに出ていなくて、
1回で歩ける距離は5㎞くらいです( ;∀;)
他にはお風呂上がり、髪の毛乾かしながらスクワット20回とかもやったりやらなかったり…(笑)


この前インスタで
20㎞歩いた~❗って妊婦さんを見かけて
超人かよって思わずツッコミました(心の中で)
でも、本当にスレンダーで、努力の塊そのものの体型でした❤✨

コメント

ハチミツ¨̮♡

もう、出産しましたが‥‥

犬を2匹飼ってるので、ほぼ毎日歩いてました!
少ない時は、2キロほど。
多い時は4キロ弱ですかねー?

産むまで、毎日歩いてましたよー-(*ˊᗜˋ*)-

スクワット!と思ってはしてなかったですが、しゃがんだりしての、拭き掃除など、毎日の日課でしておりました。

20キロ!!
超人ですね(>ㅁ<` )💦
チョット心配!産む直前ならいいのかな?w

ちーやんさん、あと少しですね♡
楽しみですね♡