※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

仕事と育児。育休明け(といっても数ヶ月しか休暇もらえずすぐ復帰)仕事…


仕事と育児。

育休明け(といっても数ヶ月しか休暇もらえずすぐ復帰)仕事を産前と変わらずフルタイムで頑張って、育児はワンオペ、を数ヶ月続け、気づけばここ1ヶ月で体重10キロ以上減り、動悸や息切れ等あり、初めて受診。病気発覚。何のために頑張ってたんだろう、と即退職。

看護師をしていたけど、目の前のことでいっぱいいっぱいで、自分の体調不良に気づけなかったことが怖いし情けない。

今は専業主婦で、子どもが産まれてからはじめてゆっくり過ごせている。保育園も病気のため延長することができてて感謝。最低限のことはやって、あとはなーんにもせずに過ごしてます。病気が落ち着くまでゆっくり過ごそうと思ってます。

こんな生き方もありですよね、、、?

コメント