※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Daaay
子育て・グッズ

子供が日曜に咳が止まらず、37℃半ばの熱があり翌日(月曜)受診しました。…

子供が日曜に咳が止まらず、37℃半ばの熱があり翌日(月曜)受診しました。気管支炎からの咳喘息で朝晩アドエア吸入と去痰剤処方され、翌日の火曜には咳はほぼ出なくなり、熱も37℃くらいに、水曜には咳もほぼなく平熱になりました。木曜(本日)からお休みしてた幼稚園にも行き、咳の発作もなく過ごせています。
明日習い事のプールがあるのですが、咳喘息持ちのお子さんのママさん、咳喘息の回復後のプールいつから行かせてますか??
気管支炎は何らかのウイルスからで、それによる熱だったのではと小児科では言われました。平熱になって咳もほぼない状態が丸2日以上になるので、プール行かせてもいいかな?と思ったのですが、まだ完全に気管支が回復してないかな?とも思ったりで、、、行かせるか悩み中です。

コメント