※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S🔰
妊活

排卵検査薬を使っていますが、結果が分かりにくいです。15日の22時に検査したけど、今日はできませんでした。タイミングは遅かったでしょうか?基礎体温は乱れるので測っていません。

ラッキーテスト排卵検査薬使ってます!
これはもう排卵終わってますか?
初めて使ってるので陽性なのか陰性なのかイマイチわかりづらく…
タイミングは15日の22時頃取ってます。
今日は取れません💦
タイミング遅かったでしょうか?

基礎体温は子供がまだ夜中起きたりするので乱れるため付けていません!

コメント

はじめてのママリ

まだ陽性ですね!明日くらい排卵っぽいですね💭
ラッキーテストの排卵した時の陰性は14日の陰性くらい薄くなりました!
17日排卵だったら丁度2日前なのでタイミングは良いと思います💭

• S🔰

S🔰

コメントありがとうございます!
    まだ陽性ですか!
    16日の18時頃から排卵痛があるのでそろそろですかね?
    もっと薄い線になるんですか!
    朝起きて検査してみます!

• 11月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そろそろかもですね!
    陽性→陰性の写真です!参考になれば!
    光の加減で分かりづらいかもですが🙏

• 11月17日
  • S🔰

S🔰

写真までありがとうございます✨
    今朝は少し薄くなってたので排卵したのかもしれません。
    でももっと薄くなるとしたら今日もタイミング取った方がいいと思いますか?
    色々すみません💦

• 11月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ラッキーテストの排卵検査薬って優秀って聞いたことがあって、LHサージのが下がっていく過程でも色の濃淡あると思うので完全陰性って感じではなさそうですよね!

排卵6日前くらいですが、Sさんの最後の結果よりも更に薄かったです!

先月はドゥーテストで陰性になった時にラッキーテストも一応やってみたら濃かったのでラッキーテストの方が細かく見れるのかな?と思いました!

念のためタイミング取れそうだったら取れたら良いですね🥹

• 11月17日
  • S🔰

S🔰

詳しくありがとうございました!
    今までドゥーテスト使っててなかなか授からなかったのでコスパ重視でラッキーテストにしてみたのです。
    完全に陰性になるまでタイミング取った方が確率上がりますもんね!
    頑張ります!(笑)
    ご丁寧にありがとうございました✨

• 11月17日