※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
お出かけ

来週ディズニーシーに行くのですが、気温が17〜6°で朝早くから夜までい…

来週ディズニーシーに行くのですが、気温が17〜6°で朝早くから夜までいる予定です!

そしてジャスミンコーデする予定なのですが、元々行く予定だった時は半袖でも行けるくらいだったので、念のためと画像の物を買いました。ジャスミンの下になるものです!
これに長袖下着着せれば日中は大丈夫ですかね?
夕方はもうユニクロのライトダウンジャケットとか着せちゃおうと考えてます!
そして下にはレギンスくらい忍ばせておけば良いですかね?

コメント

めい

ジャスミンはこれです!

ayapyn

最近の感じだとそれじゃ寒い気がします😭

さくら

最近、朝16度昼間は18度の予報の日にディズニー行きました。
お昼は半袖肌着、長袖ロンT、プリンセスのドレス、レギンスでいけました。(雨降ったので寒かったですが)娘もテンション上がってたので上着着なかったのもあります💦

朝夜は上からモコモコ羽織らせました。

16度で風なければいけそうな気もしますが、風があったり影に入ると寒いかもしれません💦

はじめてのママリ🔰

絶対さむいですー😭
風もあるので体感12.3度ではないでしょうか😭

めい

今見たら19°まで上がってました!
なら行けそうですかね?

また、中に極暖のヒートテック着せれば大丈夫ですかね?
せっかく買ったので着せない選択はしたくなくて。