※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で生理予定日が気になる方いますか?不安や期待が交錯しています。同じ気持ちの方いますか?

2人目妊活中です。
明日生理予定日なのですが、もし生理が来てしまったらと思うと怖いです。
1人目は2カ月目で妊娠し、今回は今ちょうど2カ月目のタイミングです。1人目と同じなら今回だ!と思って期待してしまいます…
前回よりも年も重ねたし、今回は産み分けゼリーを使ってるので妊娠しづらい事もわかっているし、妊娠自体奇跡なのでそんな簡単ではないと思ってはいるのですがもう妊娠した気でいてしまいます。
フライング検査するのも線が一本なのを見るのが怖いです。
がっかりして、また1カ月待つのかと思うと結果を知りたくありません。
同じ気持ちの方いらっしゃいますか??

コメント

はじめてのママリ

わかります! 
私は今リセットして排卵待ちですが、毎回ソワソワ期は不安になります…

一人目が1ヶ月目で授かっているので、二人目で2ヶ月経っても無理でかなり落ち込んでます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!!
    1人目が割とすぐに出来ると2人目もすぐだろうと思ってしまって、そうじゃなかった時に凄い落ち込みますよね😭
    お互い頑張りましょう🥹

• 11月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですよ、出来にくいんじゃないか問題あるんじゃないかって😭
    頑張りましょ😭

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日リセットしましたー!😂
    妊活始めたばかりですけど、やっぱり辛いですね💦
    切り替えて次頑張りましょ!

• 11月18日
はじめてのママリ🔰

全く同じ気持ちです😂
私が書いた文かと思うくらい同じです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!!
    わかってくれますか!!!
    本当に怖いですよね💦
    なんか妊娠してるかしてないかどっちだろって思ってたい…
    1周期目の時は検査して結果見るまでに30分以上見れなかったです…

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は検査薬をやる勇気がないので時が経つのをひたすら待ちます😂

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もこれは妊娠だろ!ってぐらい遅れるまで待とうかなと思います🤣

• 11月17日