※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりー
家族・旦那

昨日まで旦那のことが大好きで、浮気疑惑を問い詰めた時でさえ捨てられ…

昨日まで旦那のことが大好きで、浮気疑惑を問い詰めた時でさえ捨てられるのが嫌で、何故か私が泣いて謝るくらい旦那ラブ!だったのに
さっきささいなことで喧嘩したら不思議なくらい一気に愛情ゲージが目減りしました。
もうちょっと家事手伝ってって言ったら
手伝うと怒るくせに?って無表情で言い放たれて。
いやいや怒ったことなんかないですけど?
ほんとささいなことなんですが、ほんとに旦那の存在がどうでもよくなりました。
治療だって私ばっかり片道1時間半かけて通院して、痛い検査したり、注射跡が痛くてあがらない腕で家事したりしてるのに。
治療費とサプリとか酵素とかお茶とか全部私の支払いだし。
挙句の果てに人工授精も私負担でやるとか。
何かもうほんとにコイツいらねんじゃね?って思えてきてしまいました。
これが妊活クライシスでしょうか??

コメント

ぶーちゃん

分かります。
そういう旦那の嫌なとこ積み重なってくると
本気であれ‥やばい。冷めそう。ってなる時ありました💦
確信してしまったらやっていけなくなるので必死にその気持ち誤魔化しますが(笑)

• さりー

さりー

今まではイラっとしても嫌われたくないって気持ちの方が強くて誤魔化せてたんてすが、
    何か突然どうでもよくなってしまいました笑

• 3月2日
乃亜

私は結婚する前から微妙に愛情は冷めてました。今はもうただ、子供の為だけとお金だけの存在ですね。元々嫌いでしたし。
私も人工授精で同じように通院に何回も時間かけて通ってました。旦那は月に一回通うだけですよ?それを遠いだのしんどいだの…と母親に言ってたみたいです。お前が子供を望んだんだろ!って言いたくなりますね。私は正直、旦那の事嫌いだし子供も微妙でした。でも、今は妊娠して出産して子供が居ることが良かったと思います。今は子供優先に考え割り切って過ごしてます。旦那にはただ働いて稼いでくれてたらいいので、子育てとかはあてにしてませんね。

• さりー

さりー

子はかすがいっていいますもんね。
    その子どもつくるのですら全部私任せってもうほんとどうしたもんか、、、
    私も乃亜さんくらいきっぱり割り切れるようになりたいです

• 3月2日

いや、普通にそんなご主人いらないです。
けど、昨日まで大好きだったって事は、良いところも沢山あるんだと思います。

• さりー

さりー

もちろんいいところもいっぱいあるんです。
    でも今はもうそのいいところにすらイラついてしまって。
    今朝も何事もなかったかのように抱きついてこようとするので、イライラMAXです

• 3月2日

退会ユーザー

ご主人はさりーさんは僕から逃げない、好きで居てくれるっていう自信から甘え過ぎてしまったのかもしれませんね。
    今、せっかく冷めたのですから自分の気持ちのまま、行動や話し合いが出来るといいですね!!
    ご主人も目がさめるかもしれませんし。
    子どもができる前で良かったかもしれません。

• 3月2日

目が覚めたんじゃないですかね。好きだと良いところばかり見てしまって、悪い所をついつい見ないようにしますから😑💦
子供できる前に気付けて良かったのでは?もう一度本当に旦那さんとの子が欲しいか考えるべきです!!

• さりー

さりー

そうです!きっと目が覚めたんだと思います。
    先日までこのひとに嫌われたら生きていけないって本気で思ってましたが、
    今はもういっそ嫌いになってくれればスッキリするのにとか思ってしまいます。
    子どもは欲しいし、離婚とかは考えてないですけどちょっとひとりになりたいです💦

• 3月2日