※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

横漏れに強いオムツを探しています。体重8キロで横向き寝ることが多く、従来のオムツが漏れてしまっています。おすすめのオムツを教えてください。

とにかく横漏れに強いオムツ教えてください🥺

横向きで寝るため高確率で横漏れします💦

体重8キロです。そこまでムチムチではないと思います。

ナチュラルムーニーテープとパンツ
ムーニーマン冷え安心とパンツ
メリーズパンツ

以上は横漏れしてしまいました😭

おすすめのオムツありましたら教えてください🙏

コメント

ママリ

ずっとパンパースさらさらケア使ってます!
うちも横向きで寝ることが多いですが、漏れたことないです😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日も漏れました💦
    パンパースはまだ試したことないので早速買いに行きます!
    ありがとうございます😊

• 11月17日
こ

7.5kgの頃から普通のムーニーパンツMサイズ使ってますが、横漏れしたことないです!
朝起きたときもオムツパンパンなことが多いですが横漏れは今のところないです!

太もものフィット感がお子さんによって違うと思うので、お子さん合うオムツが見つかるまで試してみるしかなさそうですね😣💦
ちなみにうちは3〜5ヶ月まで横漏れうんち漏れで悩まされオムツ迷子で、いろいろ試してムーニーに落ち着きました😮‍💨!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ナチュラルムーニーとムーニーってサイズ感同じかわかりますか?🥺
    ナチュラルムーニーのパンツだとお腹が苦しいようで泣いてしまって💦
    普通のムーニーはまだ使ってないので試してみますね!
    本当、オムツ迷子でオムツ屋開けるくらい家がオムツで溢れています😂
    ありがとうございます😊

• 11月17日