※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
その他の疑問

旦那以外のときめきエピソードを教えてください。既婚者でもときめきは必要だと思っています。抵抗ない方で、キュンキュンがあれば教えてください。

最近あった旦那以外の人とのときめきエピソードを教えてください✨

ちなみに一線超えなければ既婚者でもときめきは必要だと思っているタイプです🙆‍♀️笑
抵抗ない方で、もしキュンキュンがあれば教えてください💕💕

コメント

はじめてのママリ🔰

仕事してたら、気分悪くなってきてイケメン上司に体調悪いから早退したい事を立ちながや話してたら、軽くめまいがあって、ふらついたら「ごめん!」って言って、肩持って支えてくれました🤣❤️
「ごめん」の意味はセクハラになるかも!ごめん!って意味でした。笑

いやー逆にありがとうございます🤣って後からニヤニヤしてました。🫣

その後も会社出るまで荷物持ってくれて、まぢでキュンキュンしました(体調悪いくせに🤭)

• ママリン

ママリン

わーーー!!!
    それきゅんですね😍💕
    イケメン上司、ふらつき、キュン、、ドラマ展開すぎます🥹🥹🥹
    想像しただけで心が潤います❤️
    ありがとうございました🙌🏻笑

• 11月17日