※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒメちゃん
子育て・グッズ

空気穴のない哺乳瓶を探しています。哺乳瓶の乳首は吸うけれども、空気が入るのを避けたいそうです。

空気穴のない哺乳瓶ってありますか?
おしゃぶりを吸わずに、哺乳瓶の乳首は吸ってくれます。
しかし哺乳瓶の乳首は空気が入ってしまうので、穴の空いていない空気穴の空いていない哺乳瓶を探しています。

コメント

はじめてのママリ🔰

私その乳首の先にガーゼ詰めてました!

ままり

うちの息子がまさにそれでした💦
フィリップスのおしゃぶりだけは吸ってくれました!
形も哺乳瓶乳首に近いですが、どうでしょう(>_<)

• ヒメちゃん

ヒメちゃん

このアヒルのおしゃぶり嫌がるんですけど同じタイプのおしゃぶりですかね⁇

• 11月16日
  • ままり

ままり

これは見たこともないので何とも分かりませんが、画像見る限りは似てますね😭

• 11月16日
  • ヒメちゃん

ヒメちゃん

もしかしたら気にいってくれるかもしれないので、買ってみます!!

• 11月16日
  • ままり

ままり

口コミにおしゃぶり難民の子へおすすめと書いてあったので私も買いました✨
    娘ちゃん気に入りますように😣🌸

• 11月16日
i.mama

息子はこれオンリーです👍🏻
7ヶ月になった今も新生児用しか使ってくれません😂
おしゃぶり10個ほど色々なものを試しました.ᐟどれか1つは気に入るものがあるんじゃないかな〜?と思います。
息子も10分の1ですから…(笑)
おしゃぶりしてくれるとおしゃぶりさせれば寝てくれるので助かりアイテムです😂

• ヒメちゃん

ヒメちゃん

どのおしゃぶりも気に入らずこのアヒルのおしゃぶりも嫌がっちゃいました😭💦まだまだ色んな形のおしゃぶりがあるので、試してみようと思います!!

• 11月16日