※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8歳の娘の誕生日プレゼントに、お絵描きが上手になるおもちゃを探しています。すみっコぐらしのスララは欲しいけど、色んなものを描きたいとのこと。オススメのおもちゃを教えてください。

8歳になる娘の誕生日プレゼントに、お絵描きが上手になるおもちゃを探しています🍀
すみっコぐらしのスララというものを欲しがってましたが、それだとすみっコぐらししか書けないので、、
本人的には動物や人など色んなものを描きたいとのことです
オススメのものあれば教えてください🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ

これ昔自分が使ってました!笑
そのせいかわからないですけど今でもイラスト描くの好きです!🧑‍🎨
ピンクの部分にお手本にしたい絵とか写真を置けばすみっこぐらし以外も描けると思うんですが、ダメですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    他のものでも反転できるんですね!🥺
    色々探したんですが良さげな物が見つからなくて、、😭
    これにしようと思います🫶
    ありがとうございました😍

    • 11月17日