※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

彼と別れた原因は、彼の忙しさや価値観のずれ。嘘つかれたことで腹立ちつつも、新しい恋に不安を感じている。

みなさま聞いていただけたら嬉しいです(>_<)

大好きだった彼とお別れしました。
9年近くお付き合いしました。

原因は彼が経営者になり忙しくなったこと、価値観がずれてきたこと、私より会社が大事でいつでも会社が一番優先と言われてしまった、常に仕事に追われていてそれを見ていて私が少し精神的にきつくなったこと、など色々あります。

経営がうまく行くためなら、異性とセックスする以外の手段はできる限り色々すると言ってました。さすがに理解できなくて。それで今回異性関係である嘘をつかれたことが大きなきっかけです。
信じてたのに私を傷つけないために嘘をついたみたいですが、バレたら終わりなのにほんと腹立ちます。

別れを決断できてたので別れを告げようと思います。
でもやはりこんなに長くいたし寂しくなるなって第一に思います。嘘つかれたことは本当に腹立ちますけど。笑

今諸事情でお仕事もしてなくてお仕事探し中です。
みなさん大好きな彼とお別れした後ちゃんと好きな人できましたか?もう不安で不安で😢
ちゃんと他の人好きになれる自信ありません。

コメント

トシ( ง*`꒳´*)วトシ

今の旦那の前の人が、人生で1番好きでした!
今でも夢にみます。

でも、旦那のことも張るくらい好きになりました😀
きっと大丈夫ですよ( *ˆ︶ˆ* )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ああもう考えただけで辛いです😢ちなみにお別れされた原因はなんでしたか?

ありがとうございます😢
    前を向いて頑張ります😢

• 11月16日
  • トシ( ง*`꒳´*)วトシ

トシ( ง*`꒳´*)วトシ

金銭面が別れた理由です💦
    どうしても、結婚できる人ではないなと思って別れることにしました💦

• 11月17日
ままり

元カレ大好きでしたが向こうが私に好意がないのが分かって別れたら今度は向こうからやり直そうと言われた時期ありました。
でもやっぱり一度気持ちが離れてしまうと溝ができてしまって上手くいかなかったです。
両親とご飯食べたりとても仲良かったんですけどね🥲

その後に今の旦那と出会って結婚しました😊
いつか幸せになるためにその別れがあると思うと前向きに恋愛できました!

まろん

私も同じ決断すると思います!
好きな人なんかもうできないかもと思うのですが、できます!!
あまりにも仕事優先しすぎる人、異性に対して手段選ばないなど、一緒にいることで寂しい以上にこれから必ず辛い思いするばっかりと思います。
最終的にその選択が必ず幸せになるはずです❤
私も9年付き合った彼がいます。好きだけどいつまでも成長がなくだらしなくて別れました。
その後すごい幸せでした🥰
私はたまたま結婚相手としては選んだ相手は失敗したのでアレですが😂

はじめてのママリ🔰

私も彼の女関係で別れよう!と思い、他の出会いを探しましたが結局は彼が1番でした😂

結婚して子供も出来て毎日幸せです☺️

うちの主人も会社を経営してるので、その最初の軌道に乗るまでの頑張りすぎててピリピリしてる感じすごく分かります💦

pippiちゃん

旦那の前に付き合ってた彼のことが本当に大好きでしたが、同じように経営者になり「何より仕事が1番」「〇〇(私)のことを考えてる余裕もない」と言われ別れを切りだされ別れました💦
未練たらたらのまま別れたので、あのまま付き合って結婚してたらなーといまだに思う事はたまにあります💦
経営者になり、友だち伝いに聞いた話だと騙されてお金取られたり借金したりとか色々あったみたいで、、
ちゃんとした会社に勤めた大好きな旦那と結婚できて良かったと最近は思ってます🩷
その彼より絶対幸せになってやりましょーね✨✨

ちょこ

元カレで、同棲してた人がいました。
私は、大好きで、結婚したかったんですが、元カレに気になる人ができて、フラれて別れました。
最初は、受け入れられないほど、人生で1番泣きましたが、、、女って、気持ちの切り替え早いな!って思うくらい、結構すぐに彼氏できまし😅💦
その彼ともお別れしましたが、、、

泣いて泣いて泣いた後に(もう、終わったこと!もう、いいや!新しいこと頑張ろう!!)って思える時が来ると思います✨
それが、すぐか先か、もしかしたら引きずってしまうかもしれませんが、立ち止まってるのは、勿体無いです!

9年ってむちゃくちゃ長いと思います。でも、結婚しなくて良かったと、いつか思う日が必ず来ると思います😊
やってみたかった事をするとか、行ってみたかった場所に行くとか、気分転換してみてください❣️

お付き合いした9年間は、決して無駄な時間じゃなくて、得た事が沢山あると思うので、次は、素敵な人が見つかると思います🌿