※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬまぬまま
家族・旦那

離婚を考えており、50万の借金があります。別居後はレオパレスに住み、家計は私が管理しています。離婚時のキャッシュカードや車の名義、家探しについて相談です。

離婚を考えています。
私が50万の借金あります。
地道に返済中です。
実家暮らしで実母と夫が色々あり別居を
考えているものの、夫の実家は引き取れず
とりあえずレオパレスを探し住んでもらいます。
今家計管理は私が行い、毎月お小遣いを渡してます。
別居になって離婚まだの場合、
キャッシュカードとかはどうしたらいいですか?
離婚までそのまま私がアパート代含め管理し
離婚決まったら渡す感じでいいですか?
また貯金はゼロで私の車は夫名義です。
借金返してから離婚したいです。
でも今すぐにでも家から追い出さなければなりません。
レオパレスは見つけたらすぐ入れますか?

コメント

deleted user

カード系は基本的に名義の本人が持つものです!

離婚や別居に関してはお二人で話し合うことですが、いずれ離婚されるのにととろさんの借金終えるまで待つメリットは旦那さんにありますか?💦

  • ぬまぬまま

    ぬまぬまま

    そうですよね、、、
    やっぱりアパート決まったら
    すぐ出てってもらうしかないですよね

    • 11月16日