※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

あ~可愛いと思って買ったニットが届きました早速着てみました。あれ?本…

あ~可愛いと思って買ったニットが届きました

早速着てみました。

あれ?
本当にあれ頼んだんだよな。

どこからみても漂ってしまうおっかさん感

気づいてはいたんだ最近何着ても強そうなんよ

肩周りから腕にかけての肉も産後数年たってるのに全然とれてないからがっしりしてるのよ

こないだ姉の生まれた子に会いに行って
抱っこした写真撮ってもらったんだけど
あれ、私生んだのかな?くらいの生んだ後すぐの体型なのよ
そこからの体型キープしてるのよ

そうだ、悪いのは服ではなかった。

せめて自分で納得して着れるようになるくらいまでは痩せよ

もういいやとも思ってたけど服好きだし自分で納得したい

ちょうど生理も終わった痩せ期というやつだ
ちょうどストックしてたポテチも昨日食べ終えた

よし、やるぞ

来年の春には少しほっそりした私だ

しょうがないのでこのニットは今年はおっかつぁんニットで着ておこう。




コメント

ママり

同じく。
私はドスコイ感すごいです笑
さっきミスド食べ終えました。

とりあえずスクワットチャレンジやり始めました🤣
お互い頑張りましょう!