※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

和光堂のお粥入りパウチ(80g)を2個あげても大丈夫でしょうか?お子さんが150gくらい食べるので、70gのお粥を足すとお米の量が多すぎるか心配です。150gくらい食べるお子さんはどうしていますか?

和光堂のお粥入りのパウチ(80g)って
2個あげても問題ないですかね??

150gくらい食べるので80gじゃ足りないと思って
お粥を70g足そうと思ったのですが、
元々お米入ってるのに70gも足したら
お米の量多すぎ?!って思いまして😂

150gくらい食べてるお子さんどうされてますか??

コメント

さおり

普段、おかゆだけで150も食べるんですか?🤔
全体で150なら、私はおかゆパウチ80に、おかずを70足します。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    すみません、全体で150です!

    • 11月16日
  • さおり

    さおり

    ですよね!
    おかゆばかり150だと可哀想なので、おかず系を足しますね🤔

    • 11月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    これとかだと結構具材も入ってそうなのですが…これ二つとかじゃだめですかね?お米だけで90いつも食べるのでお米入りで80っめことは米足りてないと思って😂

    • 11月16日
  • さおり

    さおり

    これ2つにするくらいなら、別の食材も摂ってほしいので、別のご飯系の足しますかねー
    でも、うちはご飯系+おかず系の組み合わせで与えています…

    • 11月16日