※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

りんごだけで作られた100%ジュースまだ10ヶ月の子には早いですよね?🤣

りんごだけで作られた100%ジュースまだ10ヶ月の子には早いですよね?🤣

コメント

ママリ

よくスーパーで売ってるグリコのリンゴジュースはりんご100%と書いてあったので赤ちゃん用のなら大丈夫だと思います!!
大人が飲む物は念の為薄めますが少量ならあまり気にしません☺️

• ゆ

あー!ありますね!!
    昨日実母が仕事先からジュースもらってきてそれがふじ100%りんごジュースって書いてあって裏を見るとりんごのみで作ってあります。と書いてあったので少しならいいのかな?!と思いまして🥹

• 11月16日
ミルクティ👩‍🍼

早くはないと思いますが、わざわざ飲ませる必要はないと思います😭
ミルクや母乳の飲みが悪くなったり、離乳食の食べが悪くなったりする可能性があります😱
体調不良で、ミルクや母乳を飲まない。離乳食を食べない。ってなったら飲ませても良いとは思います🤔