※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

高いものからプチプラまで部屋の芳香剤試してきたけど全く香り広がらな…

高いものからプチプラまで部屋の芳香剤試してきたけど全く香り広がらない‼️
何個おいても部屋臭い‼️
何か強くて良い香りで部屋に広がる芳香剤ないですか😭?
シュパッと消臭系は一部分だけ広がってむせるので嫌です(笑)
柔軟剤も部屋干しすると臭くなるし外干しするも香り飛ぶし…
部屋の広さは16畳です‼️

コメント

あゃたん

ちなみに私はアシュレイ&バーウッドのフレグランスランプを使っています☺
いい香りがたくさんあるのはもちろん、除菌消臭効果があったり、カビの発生を抑えたりする効果があるのでオススメです☺
デメリットは火を使うので(と言ってもアルコールランプのようにゆらゆらとした赤い火があるわけではないのですが、消えているように見えて燃えているという不思議な状態)、周囲に燃えやすいものを置かないなどの注意が必要なことと、小さな子どもがいる場合は子どもが絶対に手が届かず、揺らしたりしてもガタガタしないような安定感のあるところに置くのが必須になることですね🤣

• あゃたん

あゃたん

最初のちなみには無視してください(笑)

• 11月16日