※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

800〜900万円の世帯年収の方へ。アウターについて質問です。42000円のアウターは妥当でしょうか?

【世帯年収800〜900万くらいの方】くだらない質問ですみません🤣アウターっていくらくらいのもの購入してますか?👗
それなりに洋服に気を遣っておられる方回答お願いします🙌

今年は42000円ほどのアウター買いましたがパート先の同僚に高すぎ!!と驚かれましたが妥当ですよね?!

コメント

キノピオ

長く着る見込みで買ってるなら妥当だと思います!!

はじめてのママリ🔰

それなりに気を遣ってる訳でもないのですが、、🙇🏽‍♀️冬物のアウターは2~3万円のものを2着くらい買って、毎年クリーニングだして着回してます!主人も4着くらい買って着回してる感じです。

はじめてのママリ🔰

そんなに気は遣っていませんが4万は普通だと思いました!

はじめてのママリ🔰

4~5万円くらいのを何年か着てます。
1万以下のものにクリーニング代も勿体ないし、そういうのってその年に流行ってるようなデザインだったりするので何年もは着れないので買わないです。

ママリ素人🔰

冬物のアウターなら高すぎるとは思わないです☺️

はじめてのママリ🔰

11万くらいでした!現在5年着ていてまだまだ着れそうです!

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
感覚がおかしくないようで良かったです✨できれば2年着たいと思います😊!

スポンジ

5万くらいまでですね、数年着るし高くはないと思います。
夫は服好きなので10万くらいのとか買ってきます😂