※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2人目の出産祝いで1万円前後で何を贈れば喜ばれるでしょうか?服やオモチャは不要。現金もNG。アドバイスください。

出産祝いで貰って嬉しかったものって何ですか!?

友達がもうすぐ2人目を出産します!
下も男の子予定なので服やオモチャ、育児グッズは揃ってます😓

昔からの友達で姉妹のように育ってきたのでかしこまったものでなくて大丈夫です!
ちなみに本人に欲しいものを聞くというのは友達が却下してるので無理です!笑
現金も無しです!

予算は1万円前後で考えてますが、ちょこちょこ色々買うのもいいなと思ってます!
これ貰って嬉しかったよー!、これ珍しいけどめちゃくちゃよかった!とか何でもいいのでアドバイス下さい!!

コメント

ルリ

兄弟リンクコーデのお洋服とかはどうでしょうか?

ママリ

MARLMARLの名入りスタイもらって嬉しかったです💓
名入りのグッズって注文が一手間かかるので産後の忙しい中自分で買わないな〜って感じだったので貰った時テンション上がりました😂笑