※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんに適したクリスマスプレゼントや絵本の読み聞かせについて相談です。7ヶ月から絵本に興味を持つ子もいますが、まだ興味がない場合もあります。

もうすぐクリスマス🎄
クリスマスの頃は8ヶ月になる娘ですが、クリスマスプレゼント何がいいか考え中です😙
8ヶ月頃の赤ちゃんが遊ぶおもちゃで何かいいものはありますか?
因みに絵本等の読み聞かせは何ヶ月頃から行ってますか?
もうすぐ7ヶ月ですが、まだ絵本等にはあまり興味なさそうです😅

コメント

りょ🔰

娘はその頃は
よくばりボックスやクルクルチャイムでよく遊んでました😳

  • みー

    みー

    よくばりボックスは、支援センターに遊びに行ったとき少し興味をもち遊んでいました🤗参考にさせて頂きます✨
    ありがとうございました🤗

    • 11月16日
ストラスアイラ

ミキハウスのピアノ付き絵本でよく遊んでいました♪
絵本というか、歌の歌詞の冊子ですが😊

  • みー

    みー

    ミキハウスの歌詞の冊子もあるんですね🎶やはり音のなるおもちゃには興味もちますよね😊参考にさせて頂きます♬
    ありがとうございました🤗

    • 11月16日