※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずゆず
雑談・つぶやき

下の子は溶連菌、上の子はインフルエンザです。下の子もインフルエンザになる可能性があります。予防接種の予定があるのに、先に病気になってしまいました。

下の子溶連菌だったけど、上の子はインフルなんだが🫠
えっ…これって下の子も絶対インフルになりますよね💦

しかもこれから予防接種の予定なのに先に罹っちゃったよ…😭😭

コメント

ままり

上の子インフルからの私が罹って諦めて下の子お世話してましたが移りませんでした😳
隔離難しいと思いますが頑張ってください😭✨

我が子も予防接種1回目打った翌週に罹りましたが、色んな型に効果あると言われて2回目打つ予定です🥹

• ゆずゆず

ゆずゆず

そうだったんですね😭✨
    ままりさんもインフルなりながら看病大変だったと思いますが💦💦
    下のお子さんに移らなかったのがすごいです👏!!
    望みかけて頑張ります🫠🫠

予防接種も、その頃には登園できてると思うので…予定通りに打ちに行きたいと思います🥺‼︎
    ありがとうございます💐

• 11月16日
  • ままり

ままり

数年ぶりのインフルかなりキツかったです😷笑
    ちなみに上の子がインフルって分かってからも毎晩一緒に寝てた主人にも移らなかったです😂✨

2回目罹る人もいるって聞くし、免疫つくこと期待しましょう😭👍💓

• 11月16日
  • ゆずゆず

ゆずゆず

子供のころの記憶なんですがかなりしんどいですもんね
    😵‍💫😵‍💫

えっ‼︎旦那さんも隣にいたのにすごくないですかー⁈⁈✨
    うちの旦那は絶対に子供から移るんだろうなと覚悟しています😭私も分からないですね…😭💦

そうですね!!免疫つくこと期待します🥺🌼
    アドバイスいただけてホッとしました☺️✨

• 11月16日