※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の誕生日で、夕飯やプレゼントが用意できず悩んでいます。皆さんならどうしますか?誕生日会は後日にするか、子供に手紙を書かせるか悩んでいます。アドバイスをください。

今日、旦那の誕生日でした😅
忘れてた😅
今日の夕飯は安かったチキンカツのつもりでした😆
ケーキもプレゼントも買ってないです。
大体、誕生日は休みなら手巻き寿司とかピザ頼んだりするんですが、旦那仕事で帰ってくるの22時位、子供寝てるし。
誕生日どーしよー😅😅
皆さんなら今夜のご飯どうしますか?それらしくするならどんな献立にしますか?
誕生日会は後日、休みの日にしますか?
プレゼントは何あげますか?
お金ないので、子供に手紙書いてもらっておわりにしようか…お酒と高級おつまみだけ用意しようか🤔
何かアドバイスください🙏

コメント

ゆめ꙳★*゚

今日は普通のご飯で、家族でゆっくり出来る時に改めて外食でも良いですし、何か特別な事したら良いと思います🥰!

とも🍀

わたしなら次の休みの日に
手の込んだご飯作ります!
どうせなら、お子さん達と食べた方がいいかなって思います☺️
今日は申し訳ないけど、普通のご飯で笑

誕生日に近い旦那の休みの日に外食行きます😂
誕生日プレゼントは家計から10,000円予算で好きなもの買ってもらってます!!

N

うちは明日です💐
プレゼントはフライングでピアスをあげました🎁
明日は会食で居ないらしいので、今日の夕食を豪華にと思うのですが、昨日お魚を買ってしまって魚のホイル焼きがメインになります😂
品数が多いと喜ぶタイプなので、品数でどうにかしようと思ってます😎💪

旦那さんお酒好きなら、お酒と高級おつまみは嬉しいかもですね🍻(私だったらお酒好きなので嬉しいです!)