※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーまま
お出かけ

友達に車を出してもらうのですが、お礼というか、何か渡そうと思うので…

友達に車を出してもらうのですが、お礼というか、何か渡そうと思うのですが何がいいでしょうか。

18日に友達の結婚式があり、参列する友達と一緒に行くことになりました。
運転時間は途中で拾ってもらって目的地まで1時間ほどだそうです。
飲み物がいいかなぁと思ってるのですが、無難にお茶か、スタバ等のテイクアウトの飲み物か、他のものか悩んでます。
着替えは結婚式場の会場に着替え室があるらしく、そこで着替えるそうです。
皆さんだったら何がいいと思いますか?

コメント

はじめてのママリ

私も最近結婚式に1時間くらいの場所まで友達の運転で行きました!
私はペットボトルの飲み物買っていきました!

イマ

スタバカードとか、好きな時に使えるものが嬉しいです!

はじめてのママリ🔰

私も以前、結婚式に参列するときに途中で友人に乗せてもらったときは飲み物を買って渡しました。

目的地まで片道1時間ぐらいで、高速も乗ったので帰りに往復の高速代を払いたいと申し出たのですが、主催者の友人からお車代もらってるし、いらないよと断れました。

それでもなにも渡さないのはと、モヤモヤ気になってたので次会って遊んだときにランチ代を出させてもらいましたよ。