※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな59
その他の疑問

メルカリのクリックポスト発送についてです。今回初めて、クリックポス…

メルカリのクリックポスト発送についてです。今回初めて、クリックポストで発送します。プリンターで宛名ラベルを印刷したのですが、切り取る宛名の部分が4㎝×6㎝と小さいのですが、これであってるのでしょうか…。ネットで検索したのですが、いまいち分からず。どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、教えて下さい。よろしくお願いします。

コメント

♡yhhs_18111011♡

小さいですね💦
A4サイズを4等分したのが宛名サイズだった気がします💧

• まな59

まな59

やっぱりそうですよね。
    我が家のプリンターは年賀状用に使ってて最大でA5サイズしか印刷できないのでそのせいかもしません💦
    夜分に回答頂きありがとうございます✨

• 3月2日
elie🧸

A5サイズしか印刷できないのなら、印刷設定で自動縮小ではなく等倍を選択して横向きに印刷すれば解決しそうな…
うまくいくといいのですが。

• まな59

まな59

なるほど!パソコン関係疎くて💦会社のコピー機で拡大するかーなんてズルいこと考えてました😅再挑戦してみます!ありがとうございます✨

• 3月2日