※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ビーファーストのライブに当選しました。初めてのライブで、当日グッズは販売されるか、タオルやペンライトを購入したいです。経験豊富な方、どんな感じか教えてください。

ビーファーストのライブ、立ち見だけど当選しました
😆
ライブ自体行ったことがないのですが、グッズって当日販売しているんでしょうか??
とりあえず、タオルやペンライト欲しいなぁと思っているんですが、どうやって買ったらいいですか??

ビーファーストではなくても、ライブ経験豊富な方、どんな感じなのか教えて下さい✨

コメント

ままり。

ビーファーストは経験ないのですが参考までに...

基本的にグッズの会場販売はあると思うのですが、コロナ禍になり会場販売がなくなってオンラインのみになったり事前予約したものを会場で受け取るシステムを導入してたりするのでアーティストさんのHPなどで会場物販の有無を確認されると良いと思います。

会場物販があれば恐らくそのサイトに会場物販の開始時刻であったり場所が記載されてると思うのであとはそこに行って欲しいものを買えば大丈夫です!
現金可能なのか、決済方法なんかも気をつけるといいかもですね!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

• 11月16日