※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⑅◡̈*
お出かけ

愛知県蒲郡市のラグナシアに1日目いく予定なのですが、2日目どうしよう…

愛知県蒲郡市のラグナシアに1日目いく予定なのですが、2日目どうしようかと思ってます。2歳6歳、大阪在住の私ら家族と東京在住妹家族と行くので、間あたりということで場所決めたので、蒲郡市からあまり遠いところは行きづらいのですが、楽しめる場所はありますか?☺️
ラグナシアとラグーナテンボスというのは別ですか?

コメント

4人のママ👾

遊園地みたいなところとショッピングするところに分かれてます🎵

• ⑅◡̈*

⑅◡̈*

遊園地とショッピングというかんじですね‼️
    わかりやすくありがとうございます☺️

• 11月16日
赤ピク推し♡

私なら1日目ラグナシア、2日目ちょっと移動して豊橋の動物園行きます。

ラグーナテンボス=ディズニーリゾート
ナグナシア=ディズニーランド

みないな感じです。

ショッピングモールがあるのはフェスティバルマーケットです。
ここにある魚太郎はおすすめですよ😊

• ⑅◡̈*

⑅◡̈*

動物園いいですね😚因みに豊橋と蒲郡はどれくらいの距離でしょうか?☺️

魚太郎もぜひ行ってみます🎵

• 11月16日
  • 赤ピク推し♡

赤ピク推し♡

車で40分くらいです!

• 11月16日
きーたむmama

のんほいぱーく(豊橋動物園)とか岡崎の南公園とかどうですか?どちらも車で30分から40分くらいです。
ラグナシアに隣接してるショッピング施設は正直しょぼいです💦
一階の海鮮系はすごいですが、海鮮は買って帰らないなら滞在時間かなり短めになると思います!

岡崎なら他にも東公園(ちょっとした動物園)とかもあります。
刈谷、安城も車で1時間から1時間半なら刈谷交通公園とか安城のデンパークとかあります。
豊橋を越えて浜松まで行けばパルパルや浜松動物園もあります!