※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おっかさん
妊娠・出産

昨夜おりものに、茶おりが混ざっておりました。横になってたら落ち着く…

昨夜おりものに、茶おりが混ざっておりました。
横になってたら落ち着くかな?と思ってたのですが、ナプキンにしっかりと茶おり、茶色い出血をしていて不安になり産院へ電話しました。
腹痛がなければゆっくり安静にしてください、明日まだ出血があれば受診してくださいと言われました。
朝起きると若干おりものに茶色が混じる程度にまでなりました。がこんなことで受診するのは迷惑でしょうか?
とても不安ですが、経産婦なのに心配しすぎとか思われませんか?

コメント

ひまわり🌻

いや、何回でも診てもらっていいと思います!
私はそれで切迫流産になりました💦
(無事に生まれましたが!)

おっかさん

無事に生まれて良かったです!受診しようと思います!