※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

金髪の方の眉毛の色について教えてください。金髪に合わせていますか、ブラックにしていますか?

お洒落系のブリーチハイトーンの金髪の方🙌

メイクでは眉毛は何色にしていますか?
合わせて金髪にしているか、海外っぽくブラックにしているか、、等知りたいです😌

コメント

髪の毛と同じくらいの色にしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どこのメーカーのアイブロウペンシルを使っていますか?

• 11月16日

退会ユーザー

ジョレンのクリームブリーチで脱色して、ダイソーのスリムスケッチアイブロウペンシルBR-1を使ってます!

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!
    20歳くらいの頃よくジョレン使ってガツンと色を抜いていた記憶が蘇りました!笑

ダイソーのアイブロウ見てみます!詳しく教えていただいて助かります😭❤️❤️

• 11月17日

退会ユーザー

ジョレンしっかり抜けますよね!!自分が眉毛感あるのが似合わないので、なるべく存在感無くすために薄くしてます!😂
    ダイソーのずっと使ってます!おすすめです〜😍

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

眉毛感!笑
    私も同じです。。
    アラサーなので10代の頃細眉が流行ってて眉尻は抜いてしまって毛がないくせに眉頭の方は密に毛がありますw
    だから眉毛感無くせるようにがんばります💪笑

ダイソーのUR gram?をずっと使っていたんですが、今教えて頂いた種類はまだ使った事ないのでさっそく見に行ってきます❤️❤️

• 11月17日
はじめてのママリ

脱色してます🫰憧れますがやはり黒だと違和感あって🥲笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

脱色しているんですね⭐️
    アイブロウペンシルはどこのメーカーの物を使っていますか?

キンキンの金髪だと暗いトーンの物しかなくて💦なかなかハイトーン用のアイブロウは売っていない気がして、、

• 11月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

エピラットで脱色してペンシルはExcelのペンシルで描き足して最後にヘビーローテーションの眉マスカラのいちばん明るい色を塗るといい感じに同じくらいの色になりますよ😊👍

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ヘビロテの眉マスカラは使っていますが、Excelのペンシルは使ったことがないので買ってみます😌❤️

• 11月17日