※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供たちの目の形について相談しています。息子は基本的に一重ですが、時々二重のようなラインが出ることがあり、娘は生まれた時は二重だったが、今は一重になってきています。旦那は二重と一重を行ったり来たりしていたそうで、今は二重の目をしていて羨ましいそうです。

旦那はガッツリぱっちり二重。私は目は割と大きいけどガッツリ一重w(埋没済)息子は一重(2歳)娘も一重?(4ヶ月)
息子は寝起き、眠たい時、上を向いた時二重のようなラインが出ることもありますが、基本一重。娘は生まれてきた時ガッツリ幅広並行二重からだんだん一重に...
白目した時、眠たい時に二重になる事も...それもだんだん無くなってきて今です。
2人とも、私に似ないで旦那の母方家系の目元になってくれ〜🙏
子供の顔って変わりやすいって聞くけどガッツリ一重が二重に変わるなんて聞いたことない🥲
旦那は二重と一重を行ったり来たりしてたみたいで、今は二重のお手本のようなメイクのしやすそうな目をしていて羨ましいです🥺

コメント

遥か

ウチは旦那二重。いわゆるクリクリの目です。息子がクッキリ二重。
私が奥二重。娘が二重ありの奥二重ありです。
クッキリ二重でまつ毛長い旦那と息子羨ましい。
ビューラーとか上手く使えてアイシャドウ綺麗に入るだろうなとよく思います。

くまままん

うちも、旦那に似てくれーーーーと思ってます。
自分に似て可愛くないとかが、すごいプレッシャーというか。。。
自分が味わってきたコンプレックスを、再度もう一周しなきゃいけない感じも嫌ですーー

こっちゃん

わたしの旦那はぱっちり二重、
私は一重(同じく埋没済)です。
娘は生まれた時から生後6〜8ヶ月くらいまで一重でしたが、
急に二重になり1歳ではもう綺麗なぱっちり二重です✨
急に変わることもありますよ!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    横からごめんなさい🙇‍♀️
    お子さん、産まれた直後や新生児期に二重線ってありましたか、、😥?

    • 11月16日
  • こっちゃん

    こっちゃん

    生まれた直後は片目だけうーっすらと二重線かなー?っていう線が見えてましたが何日かするとすぐに消えました😆

    • 12月10日
ちー( ゚∀゚)ー*

うちは旦那がおおきめ一重、私が小さめ奥二重(笑)、
息子は切れ長一重です。
満足です、私に似なくて🤣