※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にっこり
お仕事

子どもが小学生になると働き方に悩む方いますか?将来の雇用や時間の調整について不安です。

お子さんが産まれて働き方が変わった方いますか??

フルタイムで働きたいけど、、、時間的に厳しい、、、
とかいらっしゃいます??🥹

私も今は時短で働いてますが、子どもが小学生になると時短が終わりフルタイムになります。でもフルタイムになると学童の時間に間に合わない、、、
でもパートは年収減る、、、

子どもが小学生になる頃は私は38歳、、、🫠
38歳を正社員で雇ってくれるところとかあるの?🫠
将来どうしよっ🥹

コメント

ママリ

フルタイムパートで毎日大忙しバタバタしてましたが、先月扶養内パートに変わり自分の時間が作れるようになりました!
でも年収減りました😭

私も正社員探してますけど、厳しいでしょうね💦
子供いるとすぐウイルス貰ってくるし💦

  • にっこり

    にっこり

    これがお母さんの現実かぁ...🫠

    • 11月16日