※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

クマ取りを考えている方へ。金額やダウンタイム、おすすめの美容外科について教えてください。

クマ取りした方いらっしゃいますか?
年々クマが濃くなってきています🥲
クマ取りしようか考えていて、けどダウンタイムが怖くて躊躇しちゃってます💦
金額、ダウンタイムどれくらいか、おすすめの美容外科など色々教えてください

コメント

ママリ

コロナ禍にやりました!
ダウンタイム1週間くらいで、大きめのマスクしてたら全然大丈夫でした!

私は土曜に施術し、日曜日だけ休んで月曜日から仕事してたんですけど、マスクしてたらバレませんでした!

金額は全部で結局100万弱くらいかかった気がします😱
私の場合は特によく調べもせず、自宅近くの病院でやったら脂肪を取るだけでいいと判断され脂肪取ったんですけど、今度は窪んだように見えてしまったのと、左右差があったので、大手の美容外科にて手直しと太ももの脂肪を取って目の下に入れる手術をしました。
私は無駄にお金がかかってしまったので、やっぱり大手の方で実績ある先生にやってもらったほうがいいです🙄
病院で選ぶってよりも、先生で選んだ方がいいですよ!

けど本当にやって良かったです!!!高いコスメや基礎化粧品使うよりもお肌も綺麗に見えます笑

眼下脂肪のせいで、全然眠くないしめっちゃ元気なのに、疲れた顔してるね〜って言われることが多くて、、
一重を二重にするとか、鼻を高くするとかと違って、顔を変えるって訳じゃないと思ってます!

ダウンタイムでなんか言われたとしても、眼下脂肪は年齢と共に下がってくるのは人間みんな同じなので、歯科矯正とか脱毛とかそういう感覚でした笑