※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
butter
子育て・グッズ

群馬県内のベビー服のアウトレット店を教えてください。おすすめのお店も知りたいです。

ベビー服が多く置いてあるアウトレットがあれば教えてください😆また、その、アウトレットの、オススメのお店があれば教えてください😆当方、群馬県ですので近いとありがたいです😊

コメント

みこ

群馬にあるかはわかりませんが
セカンドストリートでよくベビー服見ます😊
夏に甚平を300円で買いました😊

• butter

butter

そうなんですね❣️300円の甚平ってかなり、お安いですね😆

• 3月2日

入間や軽井沢でちょこっと見かけた覚えがあります(^ ^)
この間佐野に行きましたがコンビ、ミキハウスくらいしか無かったです(-_-)

• butter

butter

軽井沢はすごく近いです❗️子供が産まれてから行ったことはないので子供服などそういう目線で見てませんでした💦佐野も多分近いっぽいです😆コンビとミキハウスはいいもの置いてませんでしたか?😓

• 3月3日

退会ユーザー

あ!あとBEBEもありました!
    物はいいんでしょうが、元が高いのでアウトレットでも高めだし、そもそもデザインが好みじゃないので私は微妙でした😅

• 3月3日
  • butter

butter

なるほどですね〜確かに高いですよねっ🤔💦では入間や軽井沢の方が子供服は買える感じでしたか?😆

• 3月3日

退会ユーザー

うろ覚えですが、佐野よりはあった気がします(^ ^)
    軽井沢は芝生や池もあり娘は喜んでました✨

• 3月3日
  • butter

butter

軽井沢いいですよね😊芝生で結構子供達遊んでますよね❣️

• 3月3日
ポムポムゼリー

佐野のラルフの中に一部子供服コーナーがありました✨

他は子供服をアウトレットで探していなかったので見ていなくてすみません🙇

• butter

butter

いえいえ、教えてくださりありがとうございます😊

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

軽井沢のアウトレットにはGAPやBREEZEがはいってましたよ💡
オールドネイビーありましたが、今は閉店してしまったので…
他のお店でも子供服うってるところもありますが、80センチぐらいからが多い気がしました💧

• butter

butter

そうなんですね😆ここらだとやはり軽井沢がいいでしょうか😊

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは他のアウトレット高速でいくより下道で軽井沢行った方が早いので軽井沢にいちゃってます(-_-;)
    旦那の実家が嬬恋というのもありますが…
    授乳室がきれいで薬局でミルクやおむつなども売ってるので子供と一緒にいくにはいいですよ(*^^*)

• 3月4日
  • butter

butter

下道でも近いと思います😊昨年まで長野に住んでたので軽井沢はしょっちゅう行ってました😆でも妊娠してから行ってないので子供服などチェックしてませんでした😅授乳室キレイなんですね❣️久々に行きたくなりました😆薬局って、結構端っこにある、薬局ですか⁇

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね(*^^*)
    じゃぁいきやすいですね🎵

ウエストのファミマの横にある薬局です💡
    その隣の隣くらいに子供服のBREEZEがありますよ(*´∀`)ウエストの1番端の方にも子供服のお店があります💡
    私も妊娠前は子供服は気にしなかったです💧

普段見てなかったのですが、キッズのところにベビーもおいているところもありましたよ( ´∀`)

• 3月4日
  • butter

butter

今は高崎市に住んでます😊下道で行けそうな道ありました❗️
    ファミマの隣でしたか❗️狭いコンビニあったなぁという、記憶でした😆
    子供連れて行ってみたいと思います😊

• 3月4日