※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ski
ファッション・コスメ

キプリスとアニエス・ベーの長財布で迷っています。40代前半で実物を見られずネット購入予定。使い心地を教えていただける方いますか?

長財布、キプリスかアニエスベーで迷ってます!
お使いの方がいたら、使い心地をお聞きしたいです!

長財布を新調しようと思い、色々見てキプリスのハニーセルか、アニエス・ベーの長財布(黒かベージュ)まで絞りましたがなかなか決められずにいます。

地方在住のため実物を手に取ることができずネット購入するしかないので、実際に使った感想を教えていただけると嬉しいです!
ちなみに40代前半です。

よろしくお願いします!

コメント

キプリスは夫が、アニエスベーは私が使ってました🙆‍♀️

どちらも値段のわりにしっかりしてて長持ちしますが(アニエスは8〜9年使いました😂)、質感でいうとより高級感があるのはキプリスかなぁと思います🤔

夫のはメンズなのでまた少し違うかもしれませんが、革はキプリスのほうが硬めでした。(使ってるうちに柔らかくはなります👌)

• ski

ski

回答ありがとうございます😊

どちらもシンプルで長く使えそうだなぁと思っていたのですが、やはり使えそうですね😆

キプリス、メンズもシンプルで素敵ですよね✨使ってるうちに柔らかくなるのであれば問題なさそうですね!

ちなみに、アニエスベーの財布ですが、ロゴが消えたり…ということはなかったですか?

以前、他のブランドでそういったことがあったので…デザインにもよるとは思うのですが…🥲

• 11月16日

退会ユーザー

私は紺色を使っていたのでだんだん色褪せていきましたが、黒を選べばより長く綺麗に使えるかなと思います! 色褪せが気になって買い替えたんですが、8〜9年経っても型崩れやパーツの故障は一切ありませんでした✨
    ロゴも消えませんでしたよ!(私のは長方形の小さいプレートが付いてるタイプでした)

• 11月16日
  • ski

ski

8〜9年たっても故障もないのは流石ですね✨
    過去に価格がさほど変わらないブランドでも、ボタンの部分が2年たたないうちに壊れたり…などあったりしたので、、、🥲

詳しく教えていただき、ありがとうございます😊

• 11月19日

ハニーセルではないですが、キプリスのメンズ物の長財布(ペルラネラ)のパープルを使っていました😊

私が購入した商品だけなのか分かりませんが、ほんとにしっかりしていて全然へたらないです😂

キャビアシボ加工なので色が褪せるというのも無く、お手入れも簡単でした😳

これであの値段は凄いなと思います…!

• ski

ski

回答ありがとうございます😊

メンズもシンプルで素敵ですよね✨
    お手入れ簡単で長く使えるの最高ですね😄
    メンズの財布も気になってきました!笑

とても参考になります!ありがとうございます!!

• 11月16日