※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん🌲
子育て・グッズ

軽量でベルト装着が楽なB型ベビーカーを探しています。マグネット式のアップリカマジカルエアークッションが候補ですが、使いやすさや他のおすすめが知りたいです。コンパクトさよりも軽さと使いやすさを重視しています。

ベビーカーについて教えてください🌟
B型でベルト装着が楽な軽量ベビーカーを探してます🙆‍♀️今のところ3.8kgでマグネット式ベルトのアップリカマジカルエアークッションにしようかな〜と思っているのですが、使っている方使いやすいですか?また、他におすすめがあるよ〜って方も教えていただけるとありがたいです🥰

エレベーターなし3階住みですが、基本車移動なので折り畳んだ後のコンパクトさはあまり重視してません😅サイベックスのリベルとかは重たいけどコンパクトになるから人気ですよね🤔コンパクトさも重視した方がいいんでしょうか…?上記のとおり、軽くて、乗せ下ろしが楽なものぐらいしか選ぶ基準にしてないのですが、他にもこだわった方がいいよ〜っていう点があれば教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

よろしくお願いします🙏

コメント

まい

基本車移動でリベル使ってますが、コンパクトになってチャイルドシートの足元に置けるのが便利だな〜と思ってます!いちいちトランク開けなくていいので。ただ3階の部屋まで持ってくのはかなり重いので車保管になりますね💦

私はB型にはスイスイ押せる走行性を求めてたのでシングルタイヤの中から選びました!
ただリベルはバンパーバーを外して荷物を全部出さないと折り畳みできないので、出先で折り畳んだりする必要がある場合は結構不便だと思います。そういう時はピジョンのビングルにしとけば良かったかなぁと頭をよぎります😂

• りんりん🌲

りんりん🌲

なるほど確かに毎回トランク開けるのめんどくさいかも…😓ある程度のコンパクトさ必要ですね…
    シングルタイヤの方がスイスイなんですね😳そういう違いがあるのか…🤔
    ビングルはあんまり考えてませんでした🙈参考にさせていただきます!ありがとうございます!🥰🥰🥰

• 11月16日